%e3%80%90top%e3%80%91%e5%a4%a7%e5%9e%8b%e3%83%95%e3%82%99%e3%83%bc%e3%82%b9

【出展情報】2016冬の大型ブースの出展が決定!

いよいよ12月となり、開催まで約3週間をきってまいりました!

まずはコチラから

大型ブース出展決定!

ポタフェスでは地下1階から地上2階まで展示やイベントを行っておりますが、

同時に目玉となるのがそう、大型ブース。

そして今年の冬も出展が決定致しました!

 

前回公開のフロアマップにも掲載していましたが、改めてチェック!

(CHORDは2ブースにて展示を予定しております)

 

そしてアーティストとタイアップをしているメーカー様が大型ブースに!?

 

ということは?

 

何がおこるか楽しみなところですね!

 

そして、e☆イヤホンブースが記載されていますね!

 

これはもしや・・・

 

これもまた今後の情報を楽しみにしてみて下さい!

 

12月17日&18日は、ぜひポタフェスへ!

みなさまのご来場お待ちしております!