【出展情報】一世を風靡したCRUCHERのWIRELESSモデルが登場!

みなさんこんにちは♪

 

ポタフェス北海道・札幌まで大分近づいてきました!

 

そう!このタイミングで出展情報が出てきますよ!

 

今回はコチラ!

 

Skullcandy ‟CRUSHER WIRELESS”

 

あの!世界を震わせる体験をもたらした‟CRUSHER”が

満を持してWIRELESSとなって登場!

 

前回よりもスタイリッシュなデザインへと一新し、

新たにドライバーやフレームを一新したそうです!

 

実は!

2月22日に行われた製品発表会にポタフェススタッフも潜入してきました!

 

その様子はコチラ↓↓↓

フロア正面には大々的にバナーと本体が展示!

いよいよ始まりました!まずはBrand Hype Videoから・・・

製品の詳細へと!

と、ここで代表よりのご挨拶!

ムービーを見つつ、実際に体感してみました!

(あまりにもすごいので見入ってますね笑)

↑40時間もの再生能力だそうです。

ワイヤレスで40時間持つの!!?っと驚きです!

 

 

そんな新製品の‟CRUCHER WIRELESS”ですが、

ポタフェス札幌にて展示・試聴が決定!

以前のCRUCHERを使った方ならわかる、あの体感した時の感動・・・

今回は、より解像度がよく引き締まった振動に左右の分離性能が加わっております。

 

そしてSkullcandyさん、粋な計らいをしてくださいました・・・

 

高音質VR体験コーナーにて!

この‟CRUCHER WIRELESS”が体感できます!!

目+耳+肌で感じられるということです!!!

 

※心臓の悪い方、酔いやすい方はお控えください
スタッフが常駐しておりますのですぐにお声がけください!

 

それではみなさんのご参加を心よりお待ちしております♪