【intime (オーツェイド)】出展内容およびキャンペーンのお知らせ

【intime (オーツェイド)】出展内容およびキャンペーンのお知らせ

 

「良い音を日常に」

 

intimeはコスパイヤホンをリードし続けます。

 

■intime (オーツェイド)出展内容

 

弊社代表製品のintime碧はおかげさまで多くのユーザーの方々にお使い頂き、オールマイティなコスパイヤホンとして高い評価を頂いております。

 

そして昨年末に販売したintime煌とintime轟も、弊社初のリケーブルに対応した少しとんがった音のイヤホンとして、碧同様にご愛顧頂けております。

 

intime碧を発売してから短い期間の間に、いくつかの新製品を開発出来たのもユーザーの方々の厚いご支援を頂けことの賜であると思っています。

 

今回のポタフェスでも、弊社ブースでは碧、煌、轟の3製品を出展いたしますので、より多くのお客様にご視聴して頂ければ幸いです。

 

また弊社の独自技術でありますセラミックツイータVSTの有無による音質の違いをご視聴頂くなど、技術的にも興味深い催しを計画しております。

 

intime(アンティーム) 煌(KIRA)

intime(アンティーム) 煌(KIRA)【e☆イヤホン商品ページ】

 

「煌」では「碧」ゆずりにボーカルを中心にした音作りにこだわりました。特にボーカルの厚みや太さは特筆すべきレベルに仕上がっています。一方でベースの音もバランス良く出ています。ステンレスボディを採用したことで速度感のある低音がボーカルを包み込むようになってくれます。さらにVST2の真骨頂である高域再生能力は、決して耳に刺さること無く音全体の輪郭を感じさせてくれます。特に可聴域外での感度の向上が音の空気感をさらに増してくれました。疲れた時に一人静かに音楽に酔いたいとき、「煌」は最高の親友としてユーザを癒やしてくれます。

 

intime(アンティーム) 轟(GO)

intime(アンティーム) 轟(GO)【e☆イヤホン商品ページ】

 

「轟」はintimeが挑戦した刺激的な音作りを具現化したモデルです。重低音を出せるイヤホンは多くありますが、やや音像がぼやけて見える傾向にありました。弊社では新開発のチタンウーハーとVST2のマッチングを徹底的に行い「重低音なのに切れがある」そんな音に仕上げました。「轟」の名にふさわしく刺激的な音ではあるもののintimeならではの音の美しさは忘れていません。ステンレス筐体の持つ速度感溢れる重低音と、決して低音に埋もれることの無いボーカルや、他の楽器達とのバランスは特筆出来るレベルです。通勤時に聞くと、意外にこの重低音も普通に聞こえて来るから不思議です・・・。

 

intime 碧(SORA)

intime 碧(SORA)【e☆イヤホン商品ページ】

 

碧い空のように広がりのある自然でクリアな音を創造すること。

 

【会場限定】アンケート&キャンペーン実施

 

弊社の開発コンセプトである「良い音を日常に」は、多くのユーザーの方々の意見を製品開発に反映してこそ達成出来るものと考えています。

 

当日は皆さまにアンケートを採らせて頂き、その声を次の開発に活かすつもりです。会場にお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。

 

特に煌、轟をお買い上げ頂いているお客様は、当日同製品をご持参頂くと抽選で弊社オリジナルの銀コート線をプレゼントさせて頂きますので、お楽しみに。

 

公式ブランドサイトなど

 

公式HP:http://intime-acoustic.jp/

公式TWITTER:@IntimeAcoustic

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.梅田センタービル クリスタルホール

住 所

1.530-0015 大阪府大阪市北区 中崎西2丁目4−12

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン