e☆イヤホンカスタムIEM店より出展ブランドが公開!

e☆イヤホンカスタムIEM店より出展ブランドが公開!

e☆イヤホンカスタムIEM店より出展ブランドが届きました!

今回、カスタムIEMブースで展示・試聴できるブランドは全12種!
そして気に入ったブランドがあったらその場でお申込み&会場内インプレッション会場で耳型もOK♪

 

そして×2、例年恒例であればお得な情報が・・・!?
こちらはe☆イヤホン公式ブログの情報が楽しみなところです!

 

【e☆イヤホン公式ブログ】はこちら

 

ここで簡単ではありますが、各メーカーのご紹介です♪

AAW

AAWは2014年1月に設立されたばかりのシンガポールに本拠を置く
エレクトロニクスブランドです。製造拠点は東南アジアにあります。
NULL AUDIO(TF10用リケーブルなどで有名なケーブルブランド)と関係が深く、
AAWの製品開発にNULLが深く関わっています。エントリーラインナップのAシリーズと
プロフェッショナルラインナップのWシリーズを展開。
コストパフォーマンスの高い製品を多く展開するメーカーでもあります。

CTM

フロリダのカスタムIEMメーカー。CTMとは「Clear Tune Monitors」の略称で、 多くのサウンドエンジニア、プロのミュージシャン、音楽リスナーの望まれるような音作りを心がけています。 すでにラテンアメリカおよびヨーロッパで積極的に展開し、音の精度に焦点を当てたモデル作りを心がけており、 プロのミュージシャンや、次のレベルのリスニング体験したい音楽愛好家も納得いく、正確な音を目指しています。

CUSTOM ART

CUSTOM ARTは創設者Piotr Granickiによって2012年に設立された
ポーランドのカスタムIEMメーカーです。CUSTOM ARTのシリコン製カスタムIEMは
2013年初め発表されてから、多くの人に受け入れられファンを増やし続けています。
手頃な価格で高品質のバイオメディカルシリコンを使用した良質な音のイヤホンを提供しています。 2015年にはアクリル素材のモデルを発表し、幅広くニーズに対応しています。

EFFECT AUDIO

アメリカのカスタムIEMメーカーEMPIRE EARSとシンガポール老舗ケーブルメーカーEFFECT AUDIOのコラボレーション。 両メーカーの技術が詰まったモデルが揃っています。

EMPIRE EARS

我々は、最も複雑で高度な技術を要するBA型IEMに挑戦し、
誰も想像し得ない、世界初となる14ドライバを搭載したIEMに到達しました。
それは空とオリンポスの支配者であるゼウスの名を冠し、
これまでにない明瞭なサウンドや素晴らしいディテール、立体感を持っています。
一度でも「Zeus」の声を聴いたなら、あなたはもう戻れないでしょう。

flipears

FlipEarsは、フィリピンでユニバーサルとカスタムのインイヤーモニターを製造するブランドです。
シンガーソングライターのAries Salesによって、フィリピン(Filipinos)の心と音楽に対する情熱に敬意を表し、FlipEarsという名前のブランドを始めました。
自身がライブパフォーマーやレコーディングアーティストであったことから、幅広いニーズに合わせてさまざまなチューニングのモデルを展開しています。

HEIR AUDIO

聴覚専門ドクターでありながら音楽オタクである2人のドクターにより
2011年に設立されました。徹底した高品妥協なき世界最高峰の
カスタムIEMを作り出すハイエンドブランドとして名乗りを上げてきました。

HUM

HUM(ハム)は細部や質感の高い設計、製造、
生産オーディオ機器に特化した香港のオーディオメーカー。

Jomo Audio

Jomo Audioとは、シンガポールの新興メーカー。
「匠」クラフトマンシップ精神で、音もデザインも素晴らしいモデルを展開しています
Jomo Audioは、東アジアのポータブルオーディオ市場の中で人気のブランドの一つとなっています。

limeears

ポーランドのカスタムIEMメーカー。 ロゴはブランド名にもある通り、ライムをイメージしたもの。 少ないドライバ数ながら音質の完成度は高く、上位機種は音質を変えられる”スイッチ”が付属する。 まだまだ機種は少ないですが、これからのラインナップにも期待したい新興メーカーです。

Ultimate Ears

Ultimate Earsは、世界中をツアーするトップミュージシャンのために、
カスタムIEMを提供しているブランドです。
全てのカスタムIEMは、手作りで精緻に調整され、
様々なミュージシャンの耳にピッタリと合うように作られています。
そのため、外界にあふれる雑音の遮音能力は、非常に高いものとなっています。
比類ない細部と明瞭さを持つ高音、生々しくも正確な中音、
躍動感にあふれる低音、そして各音域の完璧なバランス。
Uitimate EarsのカスタムIEMは、それらを兼ね備えたものなのです。

VISION EARS

Vision Earsは2013年に設立したドイツブランドです。
もともとはコンパクトモニターズという老舗ブランドが二分したうちのひとつで、
長年にわたりカスタムIEMにまつわる知見と技術を蓄積してきた職人たちのメーカーです。

既に愛用アーティストはドイツ国内にとどまらず国外にも多く存在してます。
ビッグネームで言えばダフトパンクやクラフトワークなども
Vision Earsを使用しているアーティストのひとりです。

 

 

 

普段聞けないあのモデルや、聴き比べたかったこのモデル・・・

 

ポタフェス名古屋で是非ご試聴くださいませ♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.名古屋ナディアパーク デザインホール

住 所

1.〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18−1

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン