【ステージ情報】Yu Sings NewCentury Standard in ポタフェス秋葉原 Supported by DENON

【ステージ情報】Yu Sings NewCentury Standard in ポタフェス秋葉原 Supported by DENON

物販情報更新!先着50名様に素敵なプレゼント!

Yuさんのステージがポタフェスで開催決定!

2018年3月14日にファーストアルバムAmour(アムール)を発売した18歳の次世代女性J-POPシンガー『Yu』のスペシャルライブを
7月14日(土)16時から世界最大級のイヤフォン・ヘッドフォンのイベント「ポタフェス2018」内で開催します。
当日は、「 Yu Sings NewCentury Standard in ポタフェス秋葉原 Supported by DENON」と題しまして、キュートなルックスとパワフルなヴォーカルで
夏の夕暮れにふさわしい落ち着いたスタンダードナンバーを歌い上げるステージになります。皆様是非ともお越し下さい。

 

 

◎ステージ情報

2018年 7月14日(
16:00 からポタフェス特設ステージにて!

事前整理券のご案内

◆応募日時 7月7日(土)午前10時~7月10日(火)午後8時

◆当選発表 7月11日(木)

◆当選者数 各ステージ150名

◆応募方法 下記「お申込み方法」ステージ名下のURLより希望のステージへのお申し込みをお願いします。

 

お申し込みには Yahoo! Japan IDが必要となります。

URL先のページより、「チケットを申し込む」をクリックして頂き、入力いただきますようお願い申し上げます。

※応募期間内のみ「チケットを申し込む」表記が出ております。

全てのステージにつきましては無料でお申込み・観覧いただけます。

 

◆〈16:00〉Yu Sings NewCentury Standard in ポタフェス秋葉原 Supported by DENON
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01isnuzpiy9g.html

 

◎プレゼント&サイン会情報

2018年 7月14日(
17:00 からポタフェスアーティスト物販会場にて!

 

ステージ終了後にアーティスト物販会場にて、DENON製品をご購入の方、
先着50名様にYuのCDプレゼント+製品パッケージへのサイン会も
にご参加頂けます。

 

■販売方法
e☆イヤホン 特設物販コーナーにて販売
11:00 OPEN時から~

 

■引き換え方法
DENON対象製品をe☆イヤホン特設物販コーナーでご購入の上、
購入時のレシートを16時30分から行われる『アーティスト物販コーナー』でスタッフに提示しますとプレゼントいたします。

 

■対象製品
AHD5200
AHD1200BK
AHD1200WT
AHC820BKEM

 

●物販開始時刻   16:30
●サイン会開始時刻 17:00
●サイン会終了時刻 17:30

 

Yuさんプロフィール

 

2000年3月13日生まれ。東京都出身。
現在都内のインターナショナルスクールに在籍する18歳 。
憧れの歌手:クリスティーナ・アギレラ
音楽好きの両親・伯父の影響で幼い頃よりジャズやブルース~R&Bなど自然と洋楽と触れて育つ。
ステージで初めて歌ったのはミュージカルヘアスプレーのオープニング曲「GoodMorning Baltimore」
クラシックピアノの発表会にて課題が仕上げられず代わりに歌うことになったのがこの曲だが、
彼女は当時6歳であった為大人たちの度肝をぬき8歳の頃には歌手になると宣言している。

16歳になり両親の知人であった劇団の舞台で急遽出演した事をきっかけに同劇団のオープニングを歌唱することになり、
公演を見に来ていたプロデューサーの目にとまり歌手デビューする。

学校での部活でジャズバンドに入りボーカルを務めるが、同級生達には自身が好きなジャズやブルースなどソウルフルな楽曲があまり浸透していないことを知り、
それであれば自身が歌って好きになってもらおうとデビューアルバム「Amour」の楽曲は自身で選曲し、ジャズやブルースも取り入れた。

 

 

リリース情報

2018年3月14日発売 デビューアルバム『Amour』


発売元:A-forceNEXT 販売元:クラウン徳間ミュージック販売(株)
YZWG-023 定価 ¥1,852(本体)+税

 

 

18歳!! 新世代シンガー”Yu”待望のファースト・アルバム「Amour」!!
才能ほとばしる次世代シンガー。カバー曲そしてオリジナル曲どちらもオリジナリティー溢れる歌が炸裂。
R&B,JAZZ ,POPS の垣根をこえたサウンドを披露!! Yuの魅力ある歌が際立つアルバム。

 

【CD】

 

M1.Autumn leaves
CDに何曲かアップテンポめな曲を入れたくて悩んでいた時に、私の十八番であったこの曲をノリの
いいアレンジで収録しました。

 

M2.If I ain’t got you
初めて聞いた時にこのメロディがめちゃくちゃ好みでずっと聴いていて、みんな知ってる曲だし
すごく
いろんな人がカバーしていたので私もカバーしてみようとおもってこの曲を歌ってみました。

 

M3.All I ASK
この曲は、私が大失恋した時に聴いていた曲で思い入れがあって、今でもとても感情移入しやすいので選曲しました。

 

M4.Feeling good
私と年の近い子には全然浸透してなかったジャズやブルースの良さを若い世代に知ってもらいたくて
いつかカバーアルバムを作ることができたら絶対この曲は入れようと決めていました。
この曲を選ん
だ理由は、この曲のタイトルの通り、ブルースを歌っている時の私は最高に気分がいいので選曲しました。

 

M5.Creep
クリープは、正直収録した6曲の中では桁違いに難しいです。歌うのが難しいのはもちろん、
最初は歌
詞をちゃんと理解するのにも苦労したんですけど、
この曲は私にとってすごくチャレンジになった曲だっ
たので選曲しました。

 

M6.Oriental pearl(作詞:Yu / 作曲:Thomas Sawada)
この曲は初のオリジナル曲で、歌詞は私が宇宙一尊敬してるChristina aguileraを想って書きました
すごい難しかったです笑 なんか選ぶ言葉によってはラブソングになっちゃうしなぁと思ったので、
意とかじゃなくて尊敬を全面に出した歌詞にしました!

 

 

YuオフィシャルFacebook

https://m.facebook.com/Yu-189189431698826/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.梅田センタービル クリスタルホール

住 所

1.530-0015 大阪府大阪市北区 中崎西2丁目4−12

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン