【VOZA】世界特許取得済みのポータブル静電技術でハイレゾ基準をリスニング体験に

【VOZA】世界特許取得済みのポータブル静電技術でハイレゾ基準をリスニング体験に

ストーリー

 

 

2018年春、ラスベガス。

 

 

「速い馬にもヘッドハンターが必要だ」という中国の古いことわざがあります。

 

当社のチームと製品がある人のノートに書き留められ、その3か月後にVOZAは世界中に広まっていきました。

 

 

「VOZA」の起源は、日本語の「王座」という言葉です。この言葉は、当社の信条を説明するのにさらにふさわしいスペイン語の「voice」という言葉とも共鳴しています。

 

 

VOZAは、最高の品質とテクノロジを使用する人だけを対象としたブランドで、世界中の人々が求める最高のサウンドとハイレゾオーディオ基準の品質を満たしています。従来のCRTテレビから4Kテレビまで、画像技術の進化は止まることがありません。

 

 

では、オーディオについてはどうでしょう?

 

 

現在、音楽の入手は簡単です。

YouTubeやSpotifyのアカウントをチェックすれば、ダウンロードも必要ではありません。

ビニール製のレコード盤からストリーミングメディアまで、サウンド品質は、利便性と進化にとって最初に犠牲になってきました。

 

 

しかし、当社はお客様にはさらに良い音質がふさわしいと信じ、優れた品質の音楽は全ての人のためにあると考えています。

 

 

「音楽がなければ人生は失敗だ」とフリードリッヒ・ニーチェは述べています。VOZAでは、ハイレゾ基準のオーディオを、皆様の音楽のリスニング体験の最小要件にしてきました。当社は、ハイレゾ基準のオーディオを音楽ファンの皆様にご提供しご利用いただけるようにすることを目標に掲げています。

 

 

VOZAの音をお聞きになれば、その真価がわかります。

 

 

 

 

ハイレゾの優れたオーディオを全ての音楽ファンにご利用いただくという考えに着想を得て、アメリカのサンホセにあるハイテク・グローバルセンターから生まれたブランドであるVOZAは、2018年この目的を達成することに成功しました。

 

 

 

「王座」を意味する日本語から由来したVOZAは、オーディオ業界において新鮮な響きを持つ名前です。オーディオ信号処理スピーカーのトランスデューサー設計、ワイヤレスおよびロスレスオーディオ、サウンドチューニングなどを専門とするプロのオーディオエンジニアを擁した当社では、ハイレゾと素晴らしい品質のオーディオを、VOZAのオーディオウェア、アクセサリ全製品の最小要件にすることを目指しています。

 

 

VOZAの創成期には、当社の独自のオーディオ技術、特に世界特許取得済みのポータブル静電スピーカードライバー技術が、この競争の激しいオーディオ市場で当社を他社から一線を画すだろうということ、そしてオーディオマニアにも、素晴らしい品質の音楽を楽しむ人にも、全ての消費者にさらに優れた素晴らしいハイレゾ音楽体験を提供するという素晴らしい目的につながるということを確信し、強い自信を持っていました。

 

 

 

 

当社がこの競争の激しいオーディオ市場で大企業と競争するのは、不可能な事でも間違った事でもありません。しかし、オーディオ業界がビデオ業界ほど早く進化していないことを考えると、長いこと不当な評価を受けてきた当社にとって疑問が残ります。当社では素晴らしい音楽は全ての人のためにあると考えているため、イノベーションを通じて、素晴らしいオーディオに全ての音楽愛好家の手が届くようにしてきました。VOZAではハイレゾオーディオを基本としているため、皆さんはヘッドフォンやイヤフォンをそのハイレゾ基準にアップグレードするために、もう余分な費用は払わなくても済みます。VOZAの192Kオーディオ・エンハンスト・システムを使えば、ワイヤレス音楽接続のサウンド品質について心配することはありません。これまで高価格だった静電型ヘッドフォンは、長年にわたる研究開発の努力を通じて、ポータブル化し低価格が実現できるようになりました。

 

 

 

 

VOZA には2つの仕事があります。ハイレゾ基準をリスニング体験において重要な要件とすることにより、本物の音を取り戻すこと、そして、初のAlexa対応のハイレゾヘッドフォンを製作したように、VOZAの全オーディオウェアと未来を接続することです。

 

 

音楽は人生の欠かせない一部、そしてVOZA では人生をさらに豊かにします。

 

 

 

お問い合わせ先

 

Eメール: contact@vozausa.com
Facebook: Voza-Audio

 

出展情報

 

ブースNo:B1-24 VOZA ブース

会場マップ(https://www.paudiofes.com/page-33/)

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.梅田センタービル クリスタルホール

住 所

1.530-0015 大阪府大阪市北区 中崎西2丁目4−12

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン