【ポタフェス事務局からのお知らせ】クローク(荷物一時お預かり)について

【ポタフェス事務局からのお知らせ】クローク(荷物一時お預かり)について

◆ポタフェス運営事務局からのお知らせ

いつもポタフェスへのご来場いただき、ありがとうございます。
Twitterでお問い合わせのございました、クローク(荷物一時お預かり)につきましてのご案内を申し上げます。

 

今回のポタフェス2018 夏 東京・秋葉原では

ご来場者さまよりクローク(荷物一時お預かり)のご要望がございましたが、
事務局内での議題にあげましたところ、既にご出展者様のブースが多く並び、
安全/防犯の取れる場所が確保できず、万全なるご用意ができないため今回は見送らせていただいております。
何卒、ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

今後のポタフェス2018 東京・秋葉原 開催では

貴重なユーザー様のご意見とのこともあり、次回(冬)ではクロークのご用意をする方向で準備を進めてまいります。
決まりましたら、当HP上にてご案内をさせていただきますので、今後ともポタフェスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆7月開催でのクローク利用をご希望されておりましたご来場者様へ

今回はご用意ができず、誠に申し訳ございません。
誠に申し訳ございませんが、近隣のコインロッカーのご利用をご案内させていただきますので、
ご利用の参考までに閲覧いただきますと幸いでございます。

近場のコインロッカーのご案内

◆総武線の高架下(数多いですが、埋まりやすいです)

◆ダイビルの裏(数少ない・埋まりやすい)

◆駐車場の端(数少ない・埋まりやすい)

◆パチンコ屋さんの壁(そこそこ数あって、空きやすいです)

◆雑居ビル1F(お隣でライブしてる日は・・・)

クロークサービス(一時荷物預かり)のあるお店

●大きい荷物が入らない・・・
●予約できないからロッカーは不安・・・

そんなコインロッカーあるあるに際して、便利なシステムが登場しました!

荷物預かりサービス【ecbo cloak】

トップページからエリアを選択、預ける時間と取り出す時間を設定して、荷物の量を選べば
検索地域で対応できるお店が地図上に出てきます!

おすすすめ検索方法としては、秋葉原界隈のお店が開いている時間帯だと、ポタフェス会場近くのお店がいくつか出てきます!
また、こちらは予約が可能ですので、当日ドタバタすることもなくポタフェスを楽しめます!

詳しくは、下記リンクよりご覧くださいませ!

荷物預かりサービス【ecbo cloak】

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

トップニュース

ニュース

More

ACCESS

会 場

1.梅田センタービル クリスタルホール

住 所

1.530-0015 大阪府大阪市北区 中崎西2丁目4−12

ポタフェス公式Twitter

ポタフェス公式Facebook

主催・運営協力

主催・運営:ポタフェス事務局

協力:株式会社タイムマシン