【速報!】ポタフェス大阪・梅田にintimeさんが追加参加決定いたしました!

  1. ポタフェスニュース
  2. 261 view

ポタフェス大阪・梅田にintimeさんが追加参加決定いたしました!

【 「良い音を日常に」をモットーに 】を掲げ、低価格帯イヤホンに革命をもたらしたintimeさんが急遽、
ポタフェス AUTUMN/WINTER TOUR 2019 大阪・梅田への参加が決定いたしました!

【ブース UMD-63】

 

オーツェイド株式会社(intime)さんからのコメント

2016年12月に弊社の最初のイヤホンである「intime碧」を発売して、弊社独自の特許技術であるセラミックツイータVSTの価値をご理解して頂きました。その後VST2やVSTの廉価版などセラミックサウンドの音作りに終始こだわって開発を進めてまいりましたが、3年目の今年も弊社ではより多くの方々に良い音を聴いて頂けるよう、弊社の代表機種である「碧」シリーズのラインナップの充実を図りたいと思います。

昨年夏に販売開始し、この春にマイナーチェンジした碧Lightはおかげさまでイーイヤホン様の週間ランキングで今も常に上位にランクインさせて頂いております。そして2月に限定販売させて頂いた碧Lightのバランス版もおかげさまで高評価を頂き、ほぼ完売状態になっております。

わずかではありますが、安価なイヤホンでもここまで良い音を出せるという自信を弊社なりに持てるようになりました。

今年は仙台に始まり、名古屋、福岡とポタフェスに出展させて頂きながらユーザーの方々からご意見を頂戴しつつ、弊社のフラッグシップモデルの開発を進めてまいりました。おかげさまで新製品の方も順調に改善を重ねながら、いよいよ量産前の最終レビューの段階までこぎ着けることが出来ました。

 

 

■出展情報

ブースNo UMD-63: オーツェイド株式会社(intime) ブース

【会場マップはこちら】

関連記事