【Bispa】ポタフェス2019 大阪・梅田「展示物の紹介」

  1. 出展社ニュース
  2. 137 view

【Bispa】ポタフェス2019 大阪・梅田「展示物の紹介」

9月7日に開催されます「ポタフェス2019 大阪・梅田」へ、当社は参加させて頂く事になりました。
今回は御好評頂いております、当社ケーブル「<凌>・<玲>」シリーズと、eイヤホン様11周年記念ケーブル「<彩>」を中心に展示を行います。
他には開発中の「ヘッドホンアンプKIT、発売前のイヤホン用ケーブル、高品質プラグ類」を合わせて展示させていただきます。
開発中製品や、発売直前の製品の試聴が可能になっておりますので、本イベントに足をお運びの際は当社ブースの方を宜しくお願い致します。

 

先行販売ケーブル「<庵>シーリーズの紹介です。

「ポタフェス2019 大阪・梅田」で先行販売されます「<庵>シリーズ」の販売及び展示をさせて頂きます。
本シリーズは「タフピッチ仕様のNRC導体採用ケーブル」と、当社オリジナル高品位プラグ「PRシリーズプラグ」を採用し、開発されたケーブルになります。
それぞれの素材を活かし「中域を中心に、音場の広がりとボーカルを特に意識し、それらを活かす帯域バランスの調整」を本ケーブルでは念頭においています。
ケーブルの方は各chに4芯ずつを贅沢に展開し、前述の音造りに特価させ、「ボーカルで覆われたかのように楽曲が楽しめる」という思いを込めつつ、音質を優先させつつ使用感の向上を合わせて意識した「<庵>シリーズ」は、当社にとって意欲的な製品となっています。

 

 

■出展情報

ブースNo UMD-18: Bispa ブース

【会場マップはこちら】

関連記事