【ポタフェス情報!】ビジュアル公開&スタンプラリー・アンケートキャンペーンやります♪

  1. ポタフェスニュース
  2. 850 view

上野優華さん×小岩井ことりさん によるユニット “ゆう*こと” ポタフェス秋葉原Ver.ビジュアルが完成!

名古屋・東京・大阪ときて、いよいよ今回でラストビジュアルデザイン!

ピンクを基調としたデザインでなんとも可愛らしく仕上がっております♪
そいて会場の柱にもデザインが登場するのですが、さらに今回は別デザインでご用意!
こちらはぜひ会場で見て写真取ってください♪

今回のポタフェスでも、eイヤホンによる会場特設物販、さらに店頭ではカスタムIEMセールなどの企画満載です!

物販や店舗イベントの詳しい情報については、eイヤホンのブログを是非ご参照ください!

 

ビジュアルを表紙に採用した冊子も配布!

当日の会場入り口では、ビジュアルデザインを起用したポタフェス冊子を無料配布しております!

中には会場MAPやブランド一覧、さらにスタンプラリー台紙やeイヤホンで使えるお得な情報が掲載!

枚数に限りがございますが、是非ご来場の際はお手にとってみてください♪

 

ゆう*ことのお二人がポタフェスに登場!

2019年、年間を通してポタフェスイメージアーティストを引き受けて下さった 「ゆう*こと」 のお2人とのステージが決定いたしました!
今回はなんと、e☆イヤホンから毎週金曜20時より放送中の「e☆イヤホンTV」とのコラボステージです!
「ゆう*こと」のお2人をゲストに迎えて、番組MCのだいせんせい&たにみくもいっしょに今年1年をオーディオと共に振り返る、今回だけのスペシャルトークイベントを開催♪
さらに番組では恒例となっております、ユーザーのお便りに答える「e☆フツオタ」コーナーも「出張版」として開催予定! ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

【ステージ情報!】ポタフェス presents ゆう*こと スペシャルトークイベント〜e☆イヤホンTV出張版〜

 

ステージ情報・事前整理券のご案内

◆ステージ情報:
2019年 12月14日 (土) 17:00 ~
2019年 12月15日 (日) 16:00 ~

◆応募日時:11月22日(金)17時 ~ 12月2日(月)正午まで

◆当選発表:12月4日(水)中

◆当選者数:各ステージ 280名

【 LIVEPOCKET チケットページはこちら 】

※許可なく公演中の録音・録画・撮影の一切を禁止させていただいております。
あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

 

◆会場ではスタンプラリーとアンケートの2台抽選会を開催します!

 

今年の無料で楽しめるイベントをご用意♪

会場内の指定のブースで試聴してスタンプをもらうスタンプラリーに、会場で配布される冊子やPOPなどにあるQRコードからアンケートを開催!

なんとハズレ無し、参加無料!特賞は話題の製品などチャレンジのし甲斐のある企画!お子様ももちろんOK(*‘ω‘ *)ぜひご家族でもチャレンジです♪

詳しい解説は下のページで!

 

①会場限定スタンプラリー

ポタフェス東京・秋葉原では参加無料のスタンプラリーを実地致します!!

簡単にご説明をしますと、ポタフェス各会場の入り口や、スタッフがお配りしています冊子の裏面上部に、

※画像はサンプルです。

という記載があります!

スタンプラリー対象ブースで合計6つスタンプを集めるだけで抽選会に参加できるスペシャルな企画!

※使用店舗・使用方法については一部制限がありますので、詳しくはポタフェス冊子裏面まで。

 

②会場限定アンケート


※ポタフェス秋葉原(夏)時のポスター!(気合入ってます)

会場で配布される冊子または、会場内いたるところに掲示されているQRコードをケータイで読み取り!

専用のWEBページにアクセスしたらアンケートを入力!

アンケート送信すると、バーコードが表示されますので、その画面を会場入り口の『アンケート抽選コーナー』で提示!

ピッと読み取ったら抽選開始です!!

WEBからなので、好きなタイミングでOK!お昼ご飯や待ち時間にぜひトライしてみてはいかがでしょう!

 

気になる景品は⁉

ちなみに、過去のスタンプラリー抽選会の景品は・・・

◆高級ハイレゾプレイヤー
◆高級ハイレゾイヤホン/ヘッドホン
◆話題の完全ワイヤレスイヤホン
◆手に持っても結露しないタンブラー
◆オリジナルメモ帳や文房具類…etc

多くの企業様のご協賛によって盛りだくさんの景品をご用意しましたので、
スタンプが集まりましたら、スタンプラリー抽選会場までお越しください♪

 

 

◆ポタフェス AUTUMN/WINTER TOUR 2019 東京・秋葉原

名  称:ポタフェス AUTUMN/WINTER TOUR 2019 東京・秋葉原
開催日程:2019年12月14日(土)、15日(日)
会  場:ベルサール秋葉原 B1・1F・2F
住  所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目12−8 住友不動産秋葉原ビルB1・1F・2F
時  間:両日ともに11:00開場 / 18:00閉場 (17:30 最終入場)


どなたも入場無料ですので、お近くの方は是非お越しくださいませ♪

 

◆PROFILE

上野 優華  (上記画像 右)
徳島県出身、2月5日生まれ。
2012年、キングレコード×講談社主催のボーカルオーディションにおいて、1万人を超える応募者の中からグランプリを獲得。翌2013年、映画の主演・主題歌でデビュー。
以降、コンスタントにリリース、LIVE活動を展開する一方、ドラマ・映画「トモダチゲーム」、「人狼ゲーム」などの人気作でメインキャストを務めるなど、歌手・女優の活動を中心に多方面で活動を続ける。
2017年冬にもポタフェス イメーシ゛キャラクターを務めており、今回て゛ 2 度目のイメージアーティストとなる。
現在、アスキー×e☆イヤホンとのコラボ企画「上野優華の“e☆音”探し〜イヤホン・へッドホン〜」を連載中。

 

小岩井ことり  (上記画像 左)
京都府出身、2月15日生まれ。ピアレスガーベラ所属の声優。2011年よりTVアニメやゲームなど幅広くこなす。
作詞、作曲、DTMもしていたことから、MIDI検定1級と、さらには講師資格も取得し、声優として活躍する一方、作詞作曲家として楽曲提供なども行っている。2018年4月「Sister」の作詞作曲で作家としてメジャーデビュー。
「Sister」が収録されたCD「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 08」は、オリコンアニメアルバムランキングで1位、アルバムランキングで6位を飾る。
2019年4月に全人口の2%のみが入ることの出来る高IQ団体であるMENSAの会員になったことを公表。
Twitterトレンド1位に入るなど、各メディアでも話題となる。

代表作としては「のんのんびより」宮内れんげ、「七つの大罪」エレイン
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」天空橋朋花、「白猫プロジェクト」フランほか多数。

 

◆公式リンク

上野優華 公式サイト

上野優華 公式Twitter

小岩井ことり 公式Twitter

小岩井ことり 公式YouYouTube

 

◆公式リンク

上野優華 公式サイト

上野優華 公式Twitter

小岩井ことり 公式Twitter

小岩井ことり 公式YouYouTube

 

◆安全にステージを楽しんでいただくために皆様へお願い

  • 皆様の安全を確保つため、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
  • 会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
  • 会場周辺での泊り込み、座り込みなどは周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
  • スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
  • ステージへの撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
  • 本公演にはカメラ機材等が入るため、配信される映像等にお客様が映り込む可能性がございます。予めご了承ください。
  • ポタフェス会場内における金銭が絡む販売につきましては、対象ブースならびに物販コーナーと名のある(または対象の掲示物がある)場所が正規に申請しておりますブースとなります。左記以外での販売行為においては会場内での一切を禁止とし、販売行為が認められた場合には退出していただく場合がございます。またご参加いただきます皆様にはご購入されないようお願いします。
  • 会場内に酒類危険物等持ち込むことはできません。
  • 酒気帯び状態でのご入場は固くお断りいたします。
  • 自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。落とし物が発覚した際は1F総合受付にてお問い合わせください。

関連記事